【開催報告】2026年6月22日(月) 交流会を開催いたしました

2026年6月22日(月)、NPO法人アジアビジネス共創ネットワークは、会員および関係者の皆さまとの交流会を開催いたしました。

当日は、会員・一般参加者を含め、約15名の皆さまにご参加いただきました。

今回の交流会には、当法人の活動に以前から関わってくださっている皆さまに加え、初めてご参加いただいた一般参加者の方々もお越しくださいました。

また、海外にルーツを持つ方々にもご参加いただき、外国人材の活躍支援、多文化共生、地域企業との連携などについて、参加者同士で和やかに情報交換を行なう機会となりました。

当法人では、アジア人材の活躍支援、外国人材の採用・定着に関する理解促進、地域企業や関係団体との連携強化を目的として、セミナー・交流会等の開催を進めております。

今回の交流会を通じて、会員・関係者の皆さまとのつながりを深めるとともに、新たな出会いや今後の活動につながる貴重な交流の機会となりました。

ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

今後も、会員の皆さま、関係団体、地域企業の皆さまと連携しながら、外国人材の活躍支援および地域における多文化共生の推進に取り組んでまいります。